自称馬券マスター

競馬、予想ブログ、理詰めで狙う予想。

2021.11.14(日)福島10レース福島2歳ステークス

今週は日曜日福島10レース

福島2歳ステークスの一点集中にします。

 

Twitter

https://twitter.com/@jishobakenshi

でも書いてますが、私のスタイルは毎週とにかく土日どちらかで1レースに限定して一点集中で考察をするというスタイルです。

 

正直言って、まともに理詰めで予想しようと思ったら、毎週4レースも5レースも考察してたら時間も金も足りません。

 

サラリーマンでフルタイム、副業で月5万ほど稼ぐのに忙しく、とてもじゃないけど数レース全力予想なんてできません。

 

だからこそ毎週1レース厳選。渾身の厳選。

 

そして今回はその厳選されたのが福島2歳ステークスとなりました。

 

人気集めそうなのがメイショウマッハとカイカノキセキあたり、この2頭が出ていたので、真っ先に逆らえるだろうと思い、このレースを厳選しました。

 

真っ先に逆らえそうな理由に関してはまた前日かなんかにブログで書きます。

 

乞うご期待