自称馬券マスター

競馬、予想ブログ、理詰めで狙う予想。

今週の競馬

まず土曜日

中山11レース

本命はラヴィングアンサー。

スタート直後に思いっきり挟まれて競馬にならず、最後方追走。さすがに諦めましたが、終わってみるとものすごい豪脚で6着。レース見てもらうとわかりますがあわやまで突っ込んだ。

 

スタートが痛すぎましたね。半馬身くらい前に出てたところで挟まれて大きく後退しました。

 

どこかでまた狙えそうな馬です。

 

 

次に日曜日。

中山5レース

これはミス。1番人気に本命打って1番人気はすごいところから差し切った。しかし相手にカヨウネンカを入れておらず撃沈、、、

カヨウネンカは狙える馬でした。

 

予定してた小倉6レースの今週の渾身のヒトクラは、大幅馬体重減でさすがに狙えず見送り。見送って正解。

 

両重賞は買っていません。

京成杯は一応印的にはロジハービンに重い印を打ちましたがあの枠から勝つまではないだろうという予想でした。一瞬勝ったか?と思ったが外からオニャンコポンに差されるようでは。

 

今週もこれと言った的中は無く、カヨウネンカを抑えなかった事がとても悔やまれます。

 

今週も引き続き流れも悪いですが、必ず取り返す。

また来週。