自称馬券マスター

競馬、予想ブログ、理詰めで狙う予想。

今週の競馬

f:id:tonsuke1950:20211115053153j:image

 

土曜日は1鞍

阪神3レース

毎回脚を見せてるけど距離不足なのか、スタート直後や勝負どころで置いていかれるところがある。

それなら今回距離延長で狙えないか2番パーサヴィアランス

対抗1番ジャングロ

対抗-本命で決まり複勝馬連

 

日曜日は4鞍

阪神3レース

ここでもっと勝負すべきだった

画像も載せていますが本命は6番アンジェリーナ

対抗に1番人気4番ゴールドローズ

こちらも対抗-本命で決まり

複勝馬連、ワイドが的中

 

アンジェリーナのデビュー戦のレース映像を見たら今回は買い。

 

阪神4レース

毎回脚を見せてる馬であり、上位人気馬の前走などはそこまでストレスなく走っていたことから、今回もそんなすんなり勝つか?

ということで、前走やその前は距離不足に敗因があったという仮説が成り立てば、距離延長と小頭数でならなんとかならないか?

10番エターナルビクトリ本命

 

結果は4着。。。単勝40倍の馬。あのスローな展開ではあれが限界。狙い過ぎなような気もする。反省。

 

次の購入レースは福島2歳ステークス。。。

これもだめ、登録の段階でデュガという馬がいたので、これに本命を打っていたが、反省するとしたらこの馬が出走しないんだから、4番のアイムファインなど買わなきゃいいものを、、、これも反省

 

イカ、シヨウナンマッハがそこまでの馬であるところまではオッケーだったが、別路線というか、決着のついてないウイン、ニシノで決まってしまった。

 

最後オマケで福島記念

事前予想で発表していなかったので、これを当たったということにはできないが上記画像の通り本命は

 

本命は12ヒュミドール

単穴に8番パンサラッサ

 

単穴-本命での決着で

複勝、ワイド、馬連のゲット

 

エリ女はそもそも買ってないし、あれは買わなくて正解。

 

という事で今週は以上。

反省点は序盤の阪神3レースで自信度から馬券購入金額でメリハリをつけるべきであったし、序盤で勝負を決めるくらいの気持ちで臨むべきだった、

 

競馬は予習より復習が大切

 

また来週